お前らには負けられない

富士のレース、RCGT3だと直線スピードが絶対足りないので車をNSXにチェンジ、

こっちは7速まであるのでスタートも期待できそうです、

 

スタートは他の車以上に良い感じで8番手で1コーナーをクリア、

後はミサイル化してどえらいスピードでコーナーに飛び込んでくる後続に注意しながら1台ずつパスしていきます、

無用な争いがなくなると好きなラインで走れるので楽しいです、

他の車とかなりラインが違ったり、100Rのブレーキングポイントが違ったりと分からないところだらけですが最終周のヘアピンで先頭をパス、直線で後続をブロックしまくってクリアーできました、

 

続いて500PS、1800kgのRCFで8周のレース、

2周目から先頭になれますが残り6周は直線が2秒ぐらい速いフェラーリとのマッチレース、コカ・コーラコーナーで追い抜いて直線で抜かれるを繰り返します、

こちらも最後は直線でブロックしまくってクリアーです。

使っている車の雰囲気はISFぽい感じですがブレーキが利きすぎて奥まで突っ込めちゃってリアル感がありません、なのでタイムも1分55秒とかで走っちゃいます、

これでは練習にならないかも、実際のターゲットタイムは2分10秒ぐらいだろうからバラストのっけて走ろうかな。