確定申告

朝から確定申告の準備など、

先日できなかった入金作業をして資産の一覧表も作成、

最近運用の報告書を送ってこなくなったので証券会社のHPから見ることができるかと思いましたがダメでせめてアカウントでも作っておこうとしたらネット上ではできなくって店舗に連絡してくださいとか、

とっても面倒なので9月に送ってきた資料で作成しました、

 

AMAZON楽天ヨドバシカメラなどの購入履歴をチェックして領収書の漏らしがないか確認して終了です、

 

遅いお昼ご飯を挟んでミニベロの製作、

チェーンホイールのチェーン脱落防止対策の部品が届いたので装着、

結局フロントディレーラーバンドを介してなのでかなりださださ、

ボルトが三か所に使われていてすべてアルミに変えて軽くはなりましたが見た目がごつすぎます、

ここは要改良って感じです、

 

とりあえず走れるようになったのでいったん輪行する形に分解してみます、

ハンドル&フォークを外してフレームに固定するのですがどうしても金属部品がフレームに当たるので保護のためのシールを張っていきます、

まずはタイラップで固定してみて梱包の状態を見てみるととってもコンパクトでいい感じです、

かなり気持ちが上がってきました、

調整するところは多数ありますが京都に行くのが楽しみです。