新たなミッション2

GT7はさらなるミッション発動、

今回はダート走行5連発、

GT7のだと走行は大嫌い、

ハンドルがグリップ薄いはずなのにえらく重くって腕が疲れちゃいます、

同一コース三連発、規定値の低いレースはGRカローラモリゾウバージョンを買って参加、WRXよりグリップが安定していて走りやすいです、

でも今回のコース、ジャンピングスポットが何か所もあって、全開のまま入れるのは一か所のみ、あとはラインどりとブレーキが大事でらしく毎回着地失敗で終了です、

だんだんブレーキングポイントが手前になって頭の上を後続車が飛び越えて行きますが気にしない、失敗して終わるよりはマシと思って走ってみたらクリアーできました、

二つ目は一対一の戦い、車はGR86GrB、777馬力です、

スタートで1.5秒遅れてそこから追い上げる展開、焦るとジャンプで終わるので前は気にしないで走ります、

ジャンプで後れコーナーで追いつくを繰り返して最後のS字でインを取ってクリアーできました、

最後はハイパワー対決、車はGR86のまま、2周します、

1周目で先頭まで20→6秒まで順位は15→6位まで上がりますが、2周目皆さんペースアップ、1周目より速く走っていますがなかなか前を抜くことができず結局2番目にゴール、3位までに入ればOKらしいけれどどうしよう(笑)

しかしハンドルが重いダート走行はめちゃくちゃ疲れるわ、

あと2レース(2番だったのを入れると3レース)あるけれど今日は許してやる。