クリアーできました(涙)

GT7の新しいコースのGT1、10周レース、やっとクリアーできました、

いやー長かった、

でもクリアーしてみるとやっぱり丁寧に走ることが大事なのかなって思いました、

6周目にピットに入るので4周までしか耐たないタイヤを少しでも長持ちさせるイメージ、ハンドルはこじらず、アクセルもゆっくり開けて、ブレーキもハンドルとシンクロさせて踏力をコントロールして、前の車を抜くときも一つコーナーを捨ててラインを作ってぶつからないようにします、

やってみるとタイムも1秒以上縮り、安定していて先頭が8周目にピットから出てくるところで先頭に立てました、

最終ラップは後ろとの差を確認しながら終わったタイヤでコースアウトだけ気を付けて何とかクリアーすることができました、

とっても嬉しいです、

 

終わった後に首都高レースなど、

早速1コーナーでクラッシュ、

すべての動きがスローモーションのように見えるのですが

周りの車の自由度が半端なくってぼこぼこにされてしまいました、

 

最近はまっている高校生のラブコメ漫画、

ついに連載されている雑誌の無料配信まで手を出してしまいました、

これはまずいです、

月曜から金曜まで予定がぎっしりです。