雨のレース

残りのレースはルマンから、RCGT3は30分レースで3周目から雨、もともと燃料全開では3周持たないので雨が降り出してから燃料を絞ってピットまで持たせてIMの変えて再び3周、路面は乾き始めていますがピットアウトのところがえらく濡れているのでIMのままピットアウト、2周でリアタイヤは終わりましたが後続とは30秒以上離れていたのでだましだまし走ってクリアーしました、

GT500の10周レースも5周目から雨、ただこちらは小雨程度でスリックでも走れる程度、タイヤも燃料もぎりぎり変えずに持ちそうなのでそのまま走っていったら4番手以下を周回遅れにしちゃう快挙?でクリアーできました、

富士のGT500のレースは土砂降り雨模様、でも後半止むことが予想されるのでIMでスタート、300Rもアクセルを戻すくらいよれよれしながら走ります、5周目あたりから雨がやんで6周目燃料を入れるためピットイン、ピットアウトのところが濡れているのでタイヤはそのままで行きました、9周目からタイヤがどんどん減って10周目は雨が降っているとき以上にフラフラでしたがこちらもクリアーできました、なんかルマンと同じような展開でした、

RCGT3のレースはスタンディングスタート、1速で全然加速しなくって最下位へ、

団子状態の前の集団を抜くのに当てられまくって終了が続くのでやめました、

スタートの仕方が全然わかりません。