GT7のニュルのレース、3周のレースで燃料が2周しか持たないことが発覚、
なので1周が終わったところで給油、
20→5→9位で復帰、
性能規制800の1000馬力の車は許容範囲が大きくって多少のミスも吸収してくれるし、
全開でまわれるコーナーも増えて楽ちんです、
2周目のメインストレートでピットアウトする先頭車を確認できる範囲まで追い上げてきました、
サーキット区間で追いついて山側は安全運転でクリアーできました、
国内サーキットで行われるポルシェカップは大枚はたいて買った918で参加、
案の定直線番長仕様で前を楽々抜いていけますが、ブレーキが異常に利きません、
先日の雨のブルべでのカーボンリムの効かなさを思い出されました、
それでも一回でクリアーできました、
残すはGr1の鈴鹿のみ、天候に左右されるこのレース、とっても難しいです。