バレンタインデー

あまり縁がないのでチョコをフランスから通販で大量購入しちゃいましたが、

今年は沢山もらっちゃいました!

 

とっても幸せです、

お返しは頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします、

 

GT7のレッドブルリンク、恵みの雨のおかげでクリアーできました、

7周目で雨、前の車が次々ピットに入る中トップに立って、

8、9周は燃調絞って走ったので後続に追い付かれますが、10周目は燃調全開にして絶対インを開けないようにブロックしまくって先頭を譲ることなく終えました、

残すはウィロースプリングのレース、高速コーナーが二つある結構好きなサーキット、

ここも燃調いじってノーピット作戦、

走っていた気が付いたのですが一つ目の高速180度コーナーは燃調目盛り3で全開、

二つ目の高速180度コーナーは目盛り2で全開で抜けられるのでとっても楽ちん、

実質1コーナーと連続する3つのコーナーしか気合を入れるところがありません、

こちらも8周目に先頭がピットに入ってくれて、成り行きで先頭になりそのままゴール、一回目でクリアーできちゃいました、

残すレースはダートのみかな、あと三位以内でクリアーできちゃったレースも1番取りに行きたいです。