新たなミッション

GT7に新たなミッションです、

レッドブルリンクと鈴鹿と架空のコースをWRXにスポーツタイヤを履いて三連戦するやつ、

レッドブルリンクは土砂降りのレース、これは四駆の独壇場で2番手に40秒の差をつけて一発でクリアー、

鈴鹿はスタートしてすでにトップと40秒差があって5周で10秒以上縮めないといけないやつ、2番手までは上がりましたがトップには届かず、

でやり直そうとしたら次のレースになってしまいました(汗)

最後のコースは手探りでスタート5周のレースで先頭までは20秒差、2周終了時点で6秒差まで縮ねたので楽勝かと思いましたが4番手から先が手ごわくってなかなか前に行けず2番手まで上がるのがやっと、でも悔しいのでゴール手前でリプレイにしてスタートからやり直しちゃいました、

二回目は相手の動きの予想がつくので接触なく順位を上げていけます、

3周目には先頭の後ろについてストレートエンドで前に出てそのままゴールできました、

ということでミッションクリアー、今日はナイトレースお休みにしました。