ここんところのローラー

最近のローラーはヒルクライムと平地を一日おきにやっていて

上りなら140w、平地なら135wが普通に出ていて数値は去年と同じ感じになっています、

ただ漕ぎ方が全然体幹が使えていないことが分かるのでその辺をうまく修正できればと思っています、

 

GT7は突然フェラーリレースが始まっていてそれにチャレンジ、

思った以上に他の車両との差があるみたいで普通に走ればクリアーできそう、

3か所でレースがありましたがどれも1回でクリアーできました、

それとラリーカーでのサーキットレース、

動きが独特でえらく難しい、テールが出て曲がれるかと思いきやグリップが回復するとアンダーが強くって、コースオフすることを繰り返して一回も完走することなく本日終了です。