さらに賞金稼ぎ

今日もひたすら首都高レース、

ウェットの1周目さえ無事にクリアーできればあとは問題なく勝てるのですが、

その1周目が大変、ブレーキを我慢すると前の車に当たっちゃうし、

ブレーキを早めると後ろからミサイルが飛んでくるし、

けっこうぎりぎりのせめぎあいになってしまって一番大変、

でもそれさえ通過できればあとは路面も乾いてレコードラインを走れるのでへっちゃらです、

今日も3レースクリアーして賞金をコレクションで散財してしまいました、

 

今日のローラーは最初っから歯飛びがひどくって何度調整してもダメ、

ひょっとしてチェーンが伸びてしまっているかもしれません、

30分走ってもう一度調整してみたけれどチェーン交換しないとダメなのか?