裏金工作

パーティー券で大騒ぎになっていますが、今更どうしちゃったの?って感じですよね、

当たり前のように資金集めのためにやられていて、パーティー会場容量と参加人数のとの差がめちゃくちゃ違っていて、さらにバイキングの食物もちょびっとしかなくって

明らかに不正な資金集めがまかり通っていたのに、なにが特捜班を動かすことができたのだろう?

阿部派の申告の少なさはひどいもの(他の派閥の1/4!)、『桜をみる会』の真っ黒な案件もなし崩しにできたのでやっちまえって感じだったのでしょうか、

でも他の派閥も野党だってたたけば出てきちゃうと思うんだけれど大丈夫なのか?

 

これからはスピード違反も流れに乗っているのだから10km/hぐらいは大丈夫ってなことも通用しなくなっちゃうのかもしれません。