頭脳戦?

 

iPhoneから送信GT7鈴鹿10周レース、ソフトタイヤは一生懸命走ると4周で終わりました、なのでミディアムタイヤに変更、タイムは1秒以上落ちるけれどファーステッドは取れているのでこれで良いのかな?

他の車と130Rの速度差がありすぎるのと、ラインがみなさん自由なのでしょっちゅう激突、アクセル緩めると回っちゃうので追いついちゃうときはアウト側にはみ出ることにしました、

こいつが正解みたいでタイムは落ちますが途中で終わることなくゲームが続けられます、

おかげで5周目ピットイン、12番手で復帰、9周目でトップを捉えて無事クリアーできました、

 

すんなり終わったので架空のコースの10周レースにも挑戦、鈴鹿と同じ5周目ピットインでミディアム→ミディアムに変えて燃料が少し足りないので3、9周目から絞って燃費走行で行ったら一回でクリアーしちゃいました!

 

これで性能調整最大のレースはおしまい、

と思ったらなんと性能調整無制限のレースがおなじコースにありました、

1100馬力あるアストンマーチンのなんちゃらで参加、直線番長なので早めのブレーキ、早めのリリースでほぼドライブ、20位スタートですが2周目の1コーナーで先頭になりあとはコースを学習しながら周回遅れに最大の注意を払いながら無事クリアー、

チェックしてみたらこのシリーズあと6レースあるみたいです、

明日から楽しいゲームができそうです。