GT7再開

昨日のレース、見ている側からはとっても楽しかったなー、

それに触発されてGT7再開です、

まずはやってないことになっているレースをクリアーしていくことにします、

アジア圏のレースが3つ、2つはすぐにクリアーできましたが、オーストラリアのレースがブレーキでスピンしまくって大変、ハンドルをまっすぐにしておかないとダメな奴でした、

ヨーロッパが5つ、ブランズハッチ、ホッケンハイムレッドブルリンクは一発クリアー、ニュルはショートコースは2本目でクリアーですが、北コース二周のレース、バックストレートからのブレーキでことごとくスピン、一周目は大丈夫なのになんで二周目になんで回るかなって感じ、ぜんぜんクリアーできなくってとっても悲しい、15分を返してくれって感じですです。