床屋さんとドラッグストア

山小屋に行こうと思っていましたが寝坊しました、

床屋さんのHPを見ると担当さんに空き時間があったので予約入れちゃいました、

お正月に向けてきれいにしてもらってすっきりです、

 

帰り道に冷蔵庫の脱臭剤とインスタントコーヒーを買おうとドラッグストアによったのですがあれこれ買い足してしまいお会計が¥10,000-を超えてしまいました、

相変わらずのダメ人間です、

 

帰ってからワイドショーのパー券裏金問題特集など見ながらローラーなど

ここのところ数値ばっかり気にして長い時間を乗っていなかったのでゆっくりヒルクライムを2時間ほど、

えらく疲れちゃってよく寝られそうです。