クリアーしたら

GT7のナイトレース、クリアーできました、

よくわからないけれど淡々と走って、ピットイン後も後ろから迫ってくる奴を、その後はおとなしくなってくれました、

そしたら5連戦のなんとか選手間が始まってしまい参加することになりました、

GT3のレースですが難易度は低めで大体後続に10秒ぐらい差をつけてクリアーできちゃいました、

5戦とも一回でクリアー、終了後たくさんのお祝いをもらって延々と続くエンドロールがあって第一部終了みたいです、


画面が切り替わるとたくさんのコレクション項目とたくさんの新しいレースできるようになっていました、

まずは賞金集めてコレクションを進めたいのですが、高額賞金のレースって首都高だったかな?