賞金稼ぎ

GT7の首都高レース、WRXで走れるクラスで雨→ドライで12周です、

賞金が破格でクリーンレースをすると3回でGT500が買えちゃいます、

ちょっと直線番長のWRX、ハードタイヤなのでコーナーは遅いけれどそこそこ戦えます、

1周目のごちゃごちゃをこらえて6番手ぐらいで帰ってこれれば後はほぼレコードラインを走れます、

以前はどのくらいのタイムで走っていたか記憶がないのですが、他の車がピットに入るのをしり目に10周まで引っ張ってタイヤ無交換でピットアウト、

後続に30秒の差をつけてゴールできました、

一回に22分ぐらいかかっちゃうのですが、三回やってしまいました、

所持金が一気に3倍になってなんでもほしい車を買えそうですが

ほしい1960年型ポルシェは後二回クリアーしなければなりません。