もう3月

コロナで動けなくなって一年がたってしまったのですね、

この間いろいろなことがありましたが、えらく疲れたっていうのが実感です、

年を取ってしまったこともあるのでしょうが、

やはり日に当たっていないと体ってダメになってしまう気がします、

 

そんな感じですが今日も仕事が終わってからローラーごろごろ、

短いヒルクライムを検索したら6㎞半で750m、平均11%、最高27%の勾配のコースが出てきました、

面白半分でアタック、前半はそこそこ行けましたが、30分を過ぎると足よりも呼吸がやばくなってきました、

後半は15%越えと7%ぐらいの繰り返し、7%じゃ休んだ感じないですよ、

残り200ⅿが永遠のようにかんじて、心臓が飛び出して何とか45分でゴール、

面白半分でやることじゃなかったです。