そうだ注文しておきましょう

久しぶりに寝坊して10時予約の床屋さんへ、

千葉の道は結構車が出ていますね、

それも結構年季の入った車がゆっくりと走って(歩いて?)います、

雰囲気、年配の方が暑いので久しぶりに車出しちゃったのかなって感じ、

予告もなく突然道の真ん中で止まってしまうことなどしょっちゅうで、

気持ちを大きく持たないとあおり運転の加害者になりそうです、

 

床屋さんは今回長めにしておいてもらいました、

短くすると側頭部の毛が立ってしまって朝整えるのが面倒なもので、

立たないぐらいの長さにしてもらいました、

 

帰りもストレスを感じないように、長めの車間を取って走行します、

 

家に帰ってからキャンセルしてしまったアンテナの再発注をして、

事業税の銀行振り込みを止めたり、山小屋の近辺の物件の販売価格を調べたりして、

事務仕事にいそしみます、

ちょっと息抜きにと思ってPS4でニュルブリクリンクを走ると、

二周目で32秒ちょうどの自己新記録が出てしまいました、

一回コースアウトしているのにびっくりです、

 

ちょっとプチハッピー、

筋肉痛が出てきた体に心地よい刺激でした。