やっぱり雨でした

朝は曇りでしたが9時ぐらいからしとしと雨、MTBサイクリング中止してよかったです、

なので3日の山小屋行きの準備など、

トイレ用に水を40L積み込みます、

トランクに詰め込みますが、リアサス、20Lを載せてもびくともしませんでした(笑)

 

あと、山小屋においてある自転車の整備用に部品を載せておきます、

30年前の7600デュラエースのブレーキも復活させます、

かなり重いのですがすごい剛性感で大好きなブレーキです、

アウターケーブルカット用のグラインダーなども積み込みました、

 

今日は一日中自転車に乗っているつもりでしたので、その分はローラーかなということで

35km×2とか走っておきました、

これだけでえらく疲れています、弱くなってますね、

 

スポーツタイヤのニュルは最後のシケインで無理やりインに突っ込んで立ち上がりで4脱しながらトップに立ってゴールしました、

リプレイを見てもとってもダサいので、いい感じに走ってトップゴールするまでは続けようと思います。