クリアーできない

GT7のナイトレース、ここのところ3周目ぐらいにトップに立って6周目でピットインしてトップのままコースに復帰するのですが、残りの4周での後続がめちゃくちゃ速くってクリアーできません、

なんせ次々とファーステットが更新されて自分のベストより2秒以上速かったりしてあっという間に抜かれちゃいます、

抜かれるだけなら良いのですが直線で0.5秒以上離れているのにアプローチでおかまを掘られてコースアウトとかありえない終わり方したりもう最悪です、

計算上、前半をミスなく走れればその貯金で後半も後続と絡むことなくクリアーできそうなんですが、今日は悲しくってもうやりたくありません(笑)

 

気分転換にローラーなど

お気に入りのアニメが録画できたのでそれを見ながらゴロゴロ…

ところがチェーンがチャラついてこっちでもイライラ

寒さでワイヤーが縮んだのかと思ってアジャスターを回しますが直らず

リアのクイックをしめなおしてもダメ、

結局エンド修正する羽目になりました、

 

最悪の日です。