これはやるしかない

酔った勢いで発注してしまったミニベロ用のパーツが続々届いています(汗)

ホイール関係が主ですが、法これは作るしかないのかな(笑)

週末のブルべが終わったら真剣に考えましょう、

 

GT7 d江難儀していたGr1のレース、

今までピットインを1回にしようとして燃料を絞っていましたが、

到底戦える見込みがないので

燃料を全開にしてシフトアップのタイミングだけ早めてピットイン2回で走ることにしました、

やってみると1周のラップが5秒以上速くって十分ピットインの時間を帳消しにできる勢い、

3周目でトップに立ってそのままピットイン、6周目で再びトップになって7周目にピットイン、トップと12秒差の4位で復帰、最終周2秒差をオーバルに出る前に逆転してめでたくクリアーできました、

最初っから普通にやればよかったんですね。