予防接種

インフルエンザの予防接種をしました、

自分は結構苦手な方で具合が悪くなることが結構あります、

でも今回は何事もないようなのでローラー乗ってしまいました、

今日も平地をだらだらと1時間乗ってしまいました、

 

GT7は雨のレッドブルリンク、先頭でローリングスタートです、

タイヤをレインに変えて走りますがストレートでも普通に滑るレベル、

でも滑っているのは自分だけでどんどん後続に追い付かれてしまいます、

しょうがないのでトラクションコントロールを入れてみますが全然変わりません、

ラインを変えていろいろ試してみますが良い対応策は見当たらず、できることはアクセルを緩めるだけ、

最初は6位、次に3位、次も3位とトップは守り切れませんがコースアウトは不思議としないで完走しています、

でもあたふたすると簡単に追い抜かれるので後ろを気にしないで淡々とレコードラインを走り続けることにしました、

何度も横に並びかけられますがブレーキは自分の方が奥からなので抜かれることはありません、立ち上がりもゆっくりとアクセルを開けて空転しないよう気をつけます、

7周のレース、一度も抜かれることなくクリアー、

一日で終わるとは思いませんでした。