ローラー頑張る

3月末のブルべが迫ってきたのでこいつはまずいかなとローラーなど、

軽い強度で3時間、途中お着換え2回ほど、

 

休憩時間はGT7など、

昨日のやり残したレースをクリアーした快感にいまだ酔いしれていて

今日もやり残しレースに挑戦、今日は一番苦手なダートクロスです、

最初は性能規制600のツーリングカー、ダート用のタイヤで10位からのスタンディングスタートです、

はっきり言ってめちゃくちゃです(笑)

一周目当てまくって当たられまくって生き残っていたら残りの4周、先頭争いに加われます、

何度も1周目でつぶされていましたが、徐々に完走できるようになって4度目の完走でクリアーできました、でも賞金は首都高の1/10以下です、

同じコースでGrBのラリーカーの8周レース、こちらは16位からのスタート、

で、こちらのレースは当たるとそのままコースアウトしちゃう仕様みたくって先ほどのレースと違う雰囲気、どえらく丁寧に走ります、

でも1位2位がえらく速くって4秒の差が詰められません、

二か所のヘアピンを1速で回っていますがまたしても高めのギア選択が必要かもしれません。