ローラーもしました

ローラーに1時間乗ってみました、

取り合えず500kcal消費を目指しました、

何とかクリアーしましたがどえらく疲れました、

アベレージ128wってこんなにきつったけ?

 

シャワーの後はGT7の1時間レースの続き、

スタートして2周目で6番目まで上がって、

そこから1台づつパスしていくのですが、

とにかくいったん抜いた後続がえらく速く?

並走しながらストレートのブレーキで前に出たのに後ろから押されたり、

えらいスピードでインを突かれたり

(よけるとそのまままっすぎコースアウトしてくれます)

後ろをよけながらの走行、

ミスした日には両側から抜かれちゃいます、

それでもみんなが10周前後でピットインするところを16周まで引っ張ってトップでピットイン、4番で復帰しますがここからが地獄、

もうガンガン当てられてフラフラ、もう真後ろから当てられるように調整するので精いっぱい、

なんとか持ちこたえて2番目に上がりますが、

ストレートで後ろにつかれ、そのまま角を押されてぐるぐるに回されました、

どうしたら攻略できるかなぞなんですけれど。