やけに苦しい

今日は仕事終わりにローラーごろごろ、

平地設定なのにやたらと苦しい、回転も回らず調子が悪いのかと思っていました、

なんとか乗り切ってゼイゼイ言いながらデーターを見ると平均142W???

そりゃきついですわ、ギア1枚間違えていました、ワイドスプロケットなので2T違ってます、

でもいつもなら筋肉痛が出て気が付くのですが今日はそれがなかったな、

明日は筋肉痛出ちゃうでしょうけれど(笑)

 

GT7はダートレース2番でしたがとりあえず課題はクリアー、

結局ジャンプはアプローチをハーフスロットルにしてブレーキはなしで飛びました、

納得できないけれど今はこれしかできません、

15回あるジャンプで1回だけでも全開で飛べればトップになれるんだろうな。