苦手なサーキット

朝から花壇の手入れなど、

玉竜を植えてある駐車場の隅っこですが、最近猫のお便所になってしまってえらく臭いので芝桜に植え替えです、

芝桜は結構とげとげしているので猫が入ることはなくなるでしょう、

 

FSWの〇パドックに入らせてくれたISFも洗車しておきます、

Fホイールがブレーキダストで結構汚れていました、

最近料金所でもほとんどブレーキかけないんだけれどな、

 

GT7はダート走行から解放されたのでサーキットを走ります、

GTRのレースが4か所、ポルシェのレースも4か所クリアーしました、

GTRのレースは圧倒的なストレートの速さでみんな一回でクリアー(笑)ポルシェのレースはやたらブレーキで回っちゃうのでパワーを落としてその分タイヤを良くしたらクリアーできました、

あとハイパワーツーリングカーレース、こちらもGTRで参加、GTRのレースでは圧倒的な速さだったのにこちらでは逆に他より遅い、どうやっても勝てそうにない速度差、どこが変わっているのかちゃんと調べたらニトロ使用可になっていました、

ストレートでニトロを噴射したらやっと対等なスピードになってクリアーすることができました、

残るレースはナイトレースとFSW

最近分かったことは自分はFSWが一番苦手なんだなってこと、

レコードラインしか走れないものだから他に車がいるとまともに1周走れません。