絶望的???

今日もGT7でダート走行、

昨日2位どまりだったジャンプいっぱいレース、あっさるクリアーしちゃいました、

何だったんだろう?早めのブレーキが良かったのかしら?

続いて新たなコースへ、まずは一対一のマッチレース、

スタートで1.5秒遅れてそのまま行けると思いましたが最終コーナーで流されて3秒差に、そこそこうまく走っているつもりでしたが3周してみると10秒近く離れていました、

何がいけないのだろう?

レベル1なのに全然相手になっていません、

何度やってもダメ追い付ける気がしません、

相手が外柵にヒットしている周回のラップでも2秒離されている、

前のコースでは同じように走ってクリアーできているのに…

 

明日のニスモフェスティバルの駐車場別入場ルートが発表されていましたが、

一般駐車場や1コーナー駐車場、クラブニスモは東ゲート入場でとっても混みそうな感じですが、イベント参加車両駐車場やCパドック駐車場は西ゲートになって前回のような混雑は回避できそう、

Cパドック駐車場を取ってくれたAkiさんに感謝感謝です。