タイヤ交換

レウォーグのタイヤをスタッドレスに交換しにAkiさんの会社へ、

東関道は120km/h区間が定着してきたみたいで走行車線もその辺の速度で流れていて楽ちんです、

しかあし久しぶりに乗ると足回りが柔らかくってブレーキが利かなく感じてしまう、ISFに慣れちゃってしまったせいなのか、恐ろしいものです、

 

タイヤを交換して夏タイヤをチェックしてもらいましたがまだ大丈夫そう、

一安心です、

下回りはマフラーやボルトの錆がかなりあって何とかしてほしい、

雪道を走る可能性の多い車両なのだからこういうところでコストカットはしないでほしいと思います、

 

作業が終わってお金持ち列伝のお話(笑)

なんか想像つかないすごさ、そのすごい中に飛び込んでいるAkiさんもすごいなーと感心しきりでした。