花壇の手入れなど

寝坊しました、

なので午前中はだらだらとGT7など、

デイトナオーバルレースはなんと一回目でクリアーしました!

今までなんで負け続けていたんだろう?

今回の作戦は先頭に立ったら後ろの車をスリップに入らせない(笑)

2周目に先頭に立ったらストレートをインベタで走ります、

すぐに抜かれちゃうけれど以前よりひどい速度差がないので次のストレートエンドで追い抜きをかけることができちゃいます、

アクセル全開のまま、コースの最短距離をひたすら走っていただけでクリアーしちゃいました(笑)

未走行のレースは後6つほど、

ひたすら最高速競争のレースはGTRにエコタイヤを履かせることで規定値内でパワーアップを図ります、

オーバルコースの中のバンク走行は結構微妙な感じでしたがこちらもクリアー、

続いてモンツァでのチューニングカーレース、しょっぱなギアのつながりが悪くって3台ほどストレートで抜かれちゃうのでファイナルを落として再挑戦、

今度は一台抜かれるだけだったのでまずまず、

コーナーの突っ込みで抜いていくパターンで先頭を行くLFAを追います、

ファイナルラップシケインの突っ込みで前に出てクリアーできました、

しかしLFAの排気音は良い音してました(笑)

 

午後は花壇の整理、草むしりをしてチューリップの球根を植えました、

芝桜がいくつか枯れていたので新たな苗をネットで発注しておきました。