お掃除デー

山小屋の洗濯物のため洗濯機を二回回しながら部屋の掃除など、

そこいらじゅうについているカラマツの枯葉を部屋に持ち込んでしまっていました、

PBP以降何もしていなかった自転車部屋もお片付け、

ぜんぜんうまく使えなかった楕円のチェーンホイールが悲しげでした、

 

まいまい京都の崖長講座も見ていなかったので見逃し配信など、

今回はイタリア旅行記と大阪の成り立ちについてでした、

大阪は面白かったな、大阪本願寺から城郭へと発展していったようですが、

大阪本願寺の遺構は瓦二枚以外発見されていないそうで、本当にあったのか、はたまたどえらく地中深く埋められちゃうほどの遺恨があったのか???

 

GT7、アップデートでレースが増えていたのでスポーツタイヤによるポルシェカップなど、散々走った京都のコースはショートコースで調子は狂うし、走ったことのあるコースはブレーキをハンドルを切った状態で踏むと簡単に回ってしまうので無理やりハンドルをまっすぐにしてブレーキを踏んだりして結構大変、

バタバタしながらも4レースクリアーしましたがニュルが全然ダメ、

ストレートのギャップでスピンしちゃうのでどうしていいのかわからずストレスになるので今日は止めにしました、

 

1時間レースは先ほどポルシェカップで走ったコースで車がRCFのGr3

ぜんぜんブレーキのポイントが違って、全開で回るコーナーも増えちゃいます、

クロスラインで前の車をパスしようとしますがやたらおかまを掘ってしまう、

車がアンダー強いかもと思いセッティングをやり直そうとしますがセッティングの変更は不可なんですって、

とりあえず今日はタイヤの減り具合と燃料の減り方をチェックしておしまい、

明日頑張ります。