ピーナッツ屋さん

毎年恒例お世話になっている方々にピーナッツを送るために習志野のピーナッツ屋さんへ、

12時まあして出発、渋滞は覚悟していましたがこのあたりは慢性的に詰まってしまいます、

送り状はお店のPCで保存しておいてくれているのでプリントアウトしてもらって、あとは品物を選ぶだけ、

とっても簡単になりました、

自分用は決まった商品を大人買い

お店の在庫を買い占めちゃっています、すみません、

 

お昼ご飯は隣のお蕎麦屋さん、

『新蕎麦』の文字につられてはいってしまいました、

メニューをめくるとそば&カレーセットだと!

迷わず注文しちゃいました、そば大盛で

このお店、器がやたら大きいのでえらく少なく見えちゃいますね、

けっこうな量がありました、大満足です。