1時間レース続き

三つめはシングルシーターの308馬力830㎏縛りのシングルシーター、

なのでタイヤは何を履いてもOK,無交換ならハード、速さならソフト、

コースは180度コーナーがない好きなレイアウトなのでハードでTCもなしで行きます、

ブレーキポイントが分からなくって最初は手間取りましたが、走るにつれて安定してきて30分過ぎに先頭を捕えます、35分過ぎに給油のためピットイン、

後続にコンスタントに差が広げることができているので丁寧にって考えていたら、

ブレーキからアクセルを開ける少しのタイムラグでスピン、

いったん2番手に落ちちゃいました、

しばらくトップの後ろを走って安全に抜けるタイミングを計って返り咲き、

無事ゲームクリアーに成功しました、

 

良い気持ちになってローラーなど、

PBPでシューズを捨ててきちゃったので新しいのを買ってみました、

ちょっと風変わりなのをと買ってしまったリンダマンのナイロンソール(50%オフ)

1ボワバックルで締め付けとサイズ調整をしちゃう優れもの?

使えるようならカーボンソール買っちゃおうかな。