千葉ピーナッツ

毎年恒例お世話になっている方へ旬のピーナッツを送ります、

以前は近所に数件あったピーナッツ屋さんも今は20㎞程離れたお店に行ってお願いしています、

日中は車が混んでしまうので今回は朝少し早めに出て、駅前のコーヒー屋さんで一息つくようにして開店時間に合わせました、

ちょうどいつもお願いしている店員さんがいてくれてえらくスムーズに事が進みました、

自宅用もたくさん買ってしばらく楽しめそうです、

近所のスーパーで買い物もして駐車券をもらって帰路へ、

この時間に行くの正解だと思いました。

 

帰ってから洗車、

以前から気になっているフロント下部の開口部の底板の汚れ、

いろいろやってみますが金網が邪魔できれいにできず少し不満顔、

金網外す方法ないのかな?引っ張ったら折れそうだし、ねじ止めって感じでもなさそう、

でも底板、白っちゃけていてかっこ悪いんだよな。