ピーナッツを買いに

今年のピーナッツが出回り始めたので習志野のお店に向かって出かけました、

けれど過去最高の渋滞…習志野カントリーでPGAツアーとかやっているせいか?

距離にして16㎞、なにもなければ30分の道のりですがしっかり1時間かかってしまいました、

事前にお店に連絡していたので閉店間際でしたが何とか対応していただけました、

自分の分もしこたま買って帰路へ、

延々と続いている反対車線の渋滞を眺めながら、自分もその中にいてよく耐えていたと感心してました、

 

家に帰ってローラーなど疲れのせいで?転寝しながら漕いでいたようで、5分ぐらい記憶がありません、

走行データ‐を見ると、それでも回転数が80回転から70回転に落ちたぐらいで足を回していたようです、

ブルベ中でも起きないようなことをやってしまいました、

本番で起こさないように気を付けなければ。