今日はお休み、雨模様…

せっかくのお休みだし、娘2号が最近通勤で使っているレウォーグを洗車しようと、

加圧して泡が噴き出る発泡器を買っておいたのですが、

残念ながら今回は見合わせになりました、

 

なので、朝からグランツーリスモ三昧です、

ハードタイヤで49秒台を10周連続で出せて、上級レースで三連勝で来たので、

ミディアムタイヤにステップアップ、

ちょっとだけブレーキングアンダーとトラクションのかかりが良くなったのかなって感じですが、

立ち上がりでトラクションが抜けると手が付けられない感じ、

一瞬でガードレールまで吹っ飛んで行っちゃいます、

完全に全損&ガードレールの修理代と請求書がちらつきます、

 

お昼も食べずに遊んでいると娘2号がヨコヤマさんのケーキを持ってきてくれました、

f:id:team1080:20200521121730j:plain

ありがたい、ちょっとコーヒーブレイクです、

 

午後の部は10周のタイムトライアルと、録画鑑賞の繰り返し、

完全におたくの引きこもりになってしまいました、

タイヤに慣れてきたのか47秒台が連発するようになってきたので

ちょっとだけBMWのGT3でタイムトライアル、

軽く流しただけで42秒!

とっても走りやすいです!

そこそこせめて40秒台!(次の周は1コーナーで回りました)

毎回このパターン、タイムのばらつきがひどくって、まだまだ攻めるには難しい車でした、

 

RC-Fの方もまったく安定しなくってダメダメです、

でも三つのセクションそれそれのベストをつなぐと45秒台>>>

まじか…

 

今、ステアリングのロックツーロックが2回転半なのですが、

これはもう少しクイックにできないかとネットを見てみると、

基本PCだとそれが可能らしいのですが、PSだと裏技を使わないといけないらしいです、

前のハンドルのモデルだと裏技が使えたみたいですが、

自分のモデルの方法がどこにも記載されていません、

色々ボタンを同時に押してみるのが基本形みたいなので、色々な組み合わせでやってみますが、

むなしく時間が経過して行きました。