自転車のテスト

PBP本番用のセットで実走、

いつもの房総ルート、

しかし暑い、ボトルは1L×2本だけれどどんだけ持つのだろう、

 

走り出して5分でずぶぬれ、信号待ちで汗が滴ります、

可もなく不可もなく進んでこんなものかな?

 

60km過ぎあたりから左足の足首が張りが出てきちゃいました、

さらに80kmあたりで左足腿に嫌な感触、

と思ったとたん、痙攣来ちゃいました、

脱水でアウトです、

 

自販機でコーラを買ってしばらく休憩、

後はゆっくり帰ってきました、

 

夕方から散髪に行ってすっきり、軽量化しておきました、

家に帰って自転車の再調整、サドルとブレーキレバーを少し下げてブレーキシューの交換、タイヤの空気圧が思った以上に減っていてショック、

今後が心配です。