CTお帰り

車検の終わったCTをAkiさんが届けてくれました、

ちょうど仕事が立て込んじゃってて挨拶できずにすいませんでした、

Akiさんのお母様が私がPBPに出発する際に補給に使うようにと米谷の羊羹を買っておいてくれたそう、

空港までお見送りしてくれようとされていたみたいで(羽田発でしたすみません)とってもありがたいことだなーと思いました、

自転車を続るかどうか少し迷っていましたがせっかくの高級補給食なので、少なくともこれを消費するまでは続けようと思いました、

 

久しぶりにGT7、いつもの首都高レースですが一つ上のクラスに挑戦、

スーパーGTのGT500が使えるクラスです、

とにかくブレーキがすごく効くのとリアのトラクションが良いので楽ちん、

途中雨でレインタイヤに交換したりしますが、

二番手に1分以上の差ができて、楽勝ムードですがフラフラな周回遅れを抜くのが大変だったりします、

やはりトラクションの少なくブレーキが利かない下のクラスのレースの方が面白いかもです。