GT3とGrX

PS4、昨日の一位で良い気になったので、

今日はGT3の上級レース、

デフォルトのハードタイヤでトラクションコントロールを5段階中の1にします、

昨日に比べると比較的抜きやすいですが、トップがやたら速くって追いつきません、

3回やって3回2位、トップとのタイム差は2秒近くって絶望的、

最終コーナーをインべたで回ってあてに行ってもかすりもしません、

 

タイヤを変えることも考えましたが、先ずはトラクションコントロールをOFFにして再チャレンジ、

案の定3回やって10回ぐらい立ち上がりでスピン、下位ゴールが続きます、

でも、4レース目、無難にこなして最終コーナーでインに入れましたが当てられちゃいました…

でも、手ごたえ十分!?

次のレースはスピンだらけで終わりましたが、

次は13コーナーをアウト側から突っ込んで先頭に、最終コーナーをそーっとアクセルを開けて何とか一位、おめでとう自分!!!

 


 

ローラーを挟んで今度はGrXのオリジナルシングルシーターのレース、

オーバーテイクモード付きです、

試走もせずいきなりのスタート、げーめちゃくちゃ速いー!

あれ5速まで?、ブレーキはアウディと同じ100mちょい手前からかってことで侵入すると、砂場まで一直線、ブレーキは150mあたりかもしれません、

 

なので、次は150mちょい手前からブレーキ開始、

ちょっと減速が早すぎた感じで150mでいいかも、なんて思いながら周回、

そこそこ抜くことができて4位でゴール、と思ったらもう一周あり!

1コーナーで一台ヘアピンで一台抜いて、13コーナーをアウトから突入してトップになっちゃいました!

 f:id:team1080:20200607162814j:plain

これでGrX、Gr1、Gr3、Gr4の上級レースに勝利しちゃいました、

残すはGr2,スーパーGT500クラス、手持ちの車はエプソンホンダNSXです。