軽自動車レースその2

一時間の軽自動車レース、とにかく完走しなければ話にならんということで

多少のミスもお構いなしに走り続けて完走しました、

順位は3番、先頭から30秒遅れです、

前を行く2台と後ろの車は15年製のホンダのS660、自分は09年製のカプチーノ

これは車チェンジかなということでS660を買ってチューニングしてとりあえず走ってみると、とっても走りづらい車ですがタイムはカプチーノより1秒近く速いです、

あとタイヤの減りがすこぶる少なくって1時間タイヤ交換なしで走れそう、

カプチーノは二回交換していたのでこれで10秒以上短縮できそうです、

トップに届きそうな期待大ですが一度目のピットインの時点で今日のプレイ時間はおしまい、

明日の楽しみに取っておきましょう。