お薬もらいに

仕事が終わってからかかりつけの内科を受診して

血圧とコレステロールの薬をもらってきました、

 

帰ってからローラーなど一時間程、

体が重くあまり漕げなかったな、

 

GT7はいよいよコレクターレベルが50から全くカウントされなくなってしまいました、

ここのところの指示はどえらく値段の高い車の購入ばかりなので残念です、

どえらく高い車っていうと今回買おうと思っている63年製のポルシェ550、お値段が450,000,000-???

ちなみにRCF-GT3は1/10で買えちゃいます、

で、効率よく稼げるレースを探しますと首都高の12周レース、

優勝すると55,000,000-!

他の10周レースの4倍、さらにほかの車にぶつけなければ1.5倍の82,500,000-!!

 

スタート時がハーフウェットでだんだん乾いてくる設定、

満タンで7周走れるので5周目にタイヤ無交換で給油のみのピットイン、

他の車がピットに入るときにどのタイヤで走っているかを観察して(ハードタイヤ以外はタイヤ交換のため二回ピットインする可能性あり)頑張って追い付くか相手がピットに入るのを待つか作戦をたてます、

これがうまくいって3回連続クリアー、

でもそのあとのレースはラインをどんどんふさがれて完走もできなくなりました。