ダンパー交換

といってもボンネットのダンパー、

左側が抜けちゃってボンネットが勝手に落ちてくるようになってしまいました、

仕事が終わってからAkiさんの会社へ向かいます、

ダンパーの交換は取り付けるのはワンタッチですが外すのはロックを外すのはコツがいるようで素人には無理な代物でした、

 

Akiさんに先日のレースのことを色々聞かせてもらって面白かったです、

あと今の車が修理することが困難になってしまっている話は驚きの連続で

家に帰って『小田オート』のyoutubeを速攻で見てしまいました、

自分らが楽しめるのは旧ISFあたりが良いのだろうなって思いました。

この時期にAkiさんのところに遊びに行くとお土産にいただく手作りはちみつ、

いつもありがとうございます、

容器が年々グレードアップされ、花の種類別に分けられたりしていてえらくバージョンアップされていました、いただくのが楽しみです、

今回はさらに卵とエッグタルトのお土産も、

こちらも同じ型が作っているのかしら。