少し前進

GT7の新しいレース、今日も挑戦、

GT1でソフトタイヤだとコースアウトすることは皆無なのでいろいろアクシデントがあってもとりあえずゴールはできちゃいます、

先頭との10秒差を縮めるためにラインを変えたり、ギアを一つ上にしたりして周回、

すると今までよりも2秒速いラップがあったりしてびっくり、

あとは前の車を抜くときにつまらないようにすることかな、

 

一回目が6秒差、二回目が3秒差、三回目はかなりの手ごたえはあっていけるかもと思った9周目、ピットから出てきた車に1コーナーで後ろから押されちゃって回っちゃいました、

ピットアウトでインベタでまわっている車に当てられるのってどうゆう設定???