ルマン24分

GT7のアトラクション的なレース、ハイパーカーでルマンを24分走ります、

当然ナイトセクションが1周あっていっしょに雨も降ってきます、

スリックで土砂降りに合うもので、ピットまでの最後の1㎞は直線でも100km/hがやっとになります、

土砂降りでもすぐに止んでしまうのでレインではなくIMで頑張ります、

そのままIMで走り続けるかドライに変えるかが勝敗のカギになるのですが、

IMのまま路面が乾き始めているところで二位争いになって当てられて終わることが続いて暗くなってしまいました、

やっぱり早めのドライタイヤに変えるべきかなと思い即行動、ピットアウトしたとたんコントロール不能になって終わりました。