ルマン、クリアー

やっとこルマン30分レース、クリアーできました、

ゴールしてみれば無理せず普通に走っていれば余裕でクリアーできたみたいです(汗)

昨日と同じに2周を終えてピットイン、給油してタイヤをIMにしてコースイン、

案の定雨模様で大正解と思いきや小雨程度で止んでしまって4周目には完全なドライ状態、なのでピットに入って給油とドライタイヤに交換、12番手でコースイン、

ひたすら抜きまくりますが、残り1周半で3番手とは10秒差と絶望的な差、

ずっとドライで走るべきだったなーなんて思っていたら前の3台が一斉にピットイン、難なくトップになって後続とは7秒差、あとは後ろとの間隔を注意しながら安全運転でゴールしました、

今までのガンガン当てられた荒れたゲームは何だったんでしょう(笑)

 

この数日、クリアーできたレースと増えてくるレースが同じくらいなので、まだやっていないレースの数が全然減りません、逆に今回みたいにつまずいちゃっているとどんどん増えている気もします、コースも同じサーキットなのに逆走になっていたりロングコースになっていたりして全く違う風景で、迷子になってしまいます、

富士と筑波が走れれば良いやって思ってましたが、えらく奥の深いゲームに沼ってしまいました。