全身筋肉痛

あんなにだらだら走っていたのに全身筋肉痛です、

顔もむくみもすごいです、

あんな走りでも体が悲鳴上げちゃっているのかなぁ?

 

なので今日はローラーもストレッチもお休み、

GT7に集中します(笑)

鈴鹿Gr1のレース、

タイヤをソフトからミディアムにして1ピットで済ます作戦、

その分パワーに振りたいのですがそっちはもうめいっぱいになっているのでパフォーマンスの低い車で走る感じにはなってしまっています、

 

でもブレーキが速くなる分前の車に当たることがなくなって逆にタイムが上がったりしてこっちの方が良いかもです、

一周にトップになったりして6周目にピットイン、タイヤ交換、給油をしてピットを出たら土砂降り???

そのまま1コーナーをオーバーランして終わりました、

反省して今度は迷わずレインタイヤに交換してピットを後にしますがいつまでたっても雨にならずどんどん抜かれて5番目ゴール、

 

泣きたいです。