首都高レース卒業?

首都高レースがコンスタントにクリアーできるようになってきたので

同じ車でニュルに挑戦、

24hコースを走りますがこんなにグリップしない車で走っていたんだって思うくらいふらふら、

でもスピードも出ていないのでブレーキが遅くならないことだけ注意していればコースアウトはなさそうです、

しかし遅い…バックストレートまで後ろに4秒差をつけていたのに一気に詰められて

ほぼ並走状態で最終コーナー、

なんとかインを抑えてクリアーできましたが9分30秒もかかってしまいました、

 

これではつまらないので同じISFを使ってエンジンフルチューン、羽根もつけてレーシングタイヤで走ってみます、

とってもいい感じ、サーキット内でトップに立って縁石を踏まないように慎重に走ります、しかし後半のハイスピードコーナーや最終コーナーでスピンを繰り返してゴールまでたどり着けません、

やっとゴールにたどり着けば8分5秒!GT3 より速いかも、

ミスなく走れば7分台も夢じゃないかも。