私の体がおかしいのか?

PS4がいかれて久しいですが、

今度は時計が充電できなくなりました、

コードをつなげても無反応、どういうこと?

とりあえずPCでネット検索してみますが解決方法は見当たらうです、

なんてやっているうちに今度はマウスがクリックできなくなりました、

???

しょうがないのでスマホで調べようとしたらフリーズしちゃいました…

 

まさかと思ってリモコンでテレビをつけようとしたら、こっちは大丈夫でした、

でもビデオの再生が…

 

何が起こっているのでしょう、

私の体が変になっているのかな、

それとも宇宙人のせいとか、

PS4は動くのでそっちで遊んでいよう。