ハワイ4日目

最終日、ゆっくり起きて朝ご飯はマラサダと昨日残ってしまったピザ、これがべらぼうに美味しくって、美味しいピザは冷めても美味しいことを初めて知りした、
9時過ぎにホテルを出発、ハイウェイを利用して空港出口の次のICで降りようとしたら右側3車線が工事でパイロンだらけ、出口がわかりません、
とにかく出口に向かおうとパイロンをぬって脱出、ほっとしたのも束の間、なんと海軍専用出口!目の前にゲートが見えます、結構まずいかなと思っていると右側に「アリゾナ記念館」の看板を発見、そちらに曲がってことなきを終えました、
レンタカー屋さんから空港まで送迎してもらいチェックイン、
ここまでは良かったのですが手荷物検査が長蛇の列、早めに行動しておいて良かったです、

帰りの飛行機で少し寝ておこうとしたのですが椅子を倒すと何故かえらく暑くって汗だく、ちょっとむりなのでずっと映画を見ていました、
飛行機は定刻より30分以上早く到入国手続きもスムーズで18時前には帰宅できました、

すぐにGT7を始めようとしたら全く動かないです、
こいつが今週を台無しにしそうな予感がします。