ハワイ3日目

今日は買い物日、でも朝6時45分出発、
アラモアナセンターをはじからはじまで突っ切ってエッグシンクへ朝ごはんを食べに行きます、


ここからは無料バスの停留所が近くなのでこいつでワイキキへ、
今年できたワイキキマーケットを散策してみます、
ローカルな品揃えが楽しかったです、
運河沿いを歩いてこちらも今年オープンのスヌーピーサーフショップ、ダイヤモンドヘッド店へ、


コレクター心をくすぐる品揃い、ついつい買いすぎてしまいました、
また街中に戻るのには距離があるので一般のバスに現金払いで乗車、
結構めんどくさかったのでABCマートSuicaみたいな乗車カードをしました、
日焼けしたスヌーピーですお馴染みのMONIにもよってみます、特に何を買うとかないのですがぶらぶらするのが楽しいです、
無料バスでアラモアナセンターに戻って

私はコーヒーをお母ちゃん化粧品とダウン???パーカー、あとお土産のクッキーを買って一旦ホテルに戻りました、
夕食後は酔っ払って役に立たないでしょうから荷物のパッキングもしておきましょう、 

夕方、カードを使ってバスに乗車、アラモアナセンターの次の停留所から乗ったので結構混んでいました、
海岸をぶらぶら散して夕日を見て


今日の夕食はイタリアン、


日本人率の高いお店で日本語メニューもあって
とっても楽ちん、
料理も美味しくって大満足でした。
ホテルへ戻るバスもお店の近くから出ていて、ホテルの喫煙所のそばで降りるのでとってもありがたい、
そうそうこのホテル、喫煙所の照明器が明るいのも良い感じでした。