ワイハ珍道中最終日

遅く起きた朝はホテルのラウンジで朝食、

ゆっくり出発、空港に向かいます、

予習が効いていたのか順調に空港到着、

しかし、レンタカーの返却場が分かりません、

何周も空港を回って、あげくの果て間違ってハイウェイに乗っちゃって

焦って次の出口で降りたところ海軍のゲートで

入口のところでUターンしたりしてとっても大変でした、

最後の最後でボロボロになって空港でとっととチェックインして

(ウェブチェックインしているとエコノミーに並ばなくてもOKでした)

ハワイアン航空のラウンジでぐったりしていました、

f:id:team1080:20190222124514j:plain

 

飛行機は足元広々の赤ちゃん同伴席、これを知ったことも今回の収穫かな?

f:id:team1080:20190222124634j:plain
f:id:team1080:20190222124609j:plain